国宝の神社での神前式、文化財を舞台にした披露宴などの婚礼プロデュース国宝プラン・お問い合わせはこちら
各取材も受けてます。kura倉カフェやレストラン、旅館でのプランニングも承っております。

2013年06月15日

『ハマちゃん'S BAR』9人目のゲスト

『ハマちゃんS BAR』9人目のゲスト

『ハマちゃん'S BAR』9人目のゲストのご紹介です。
作陶家:久保田烈工様です。
http://kumamoto-kougeikan.jp/kougei/cn7/cn36/pg691.html

久保田様とのご縁は、2011年に頂戴しました。
地元の印刷業:ソーゴーグラフィックスさんが、私どもの事をご紹介くださったのがきっかけです。
ソーゴーグラフィックスさんとのご縁は、・・・と考えると、
その先には、またご紹介してくださった方々がいらっしゃるわけで、
私たちって、本当に出逢う方々のおかげで、こうやって今があるんだなぁと
心から感謝の気持ちが溢れます。

それ以来、作陶展用のDMやポスター等の撮影をお任せいただき、
久保田様の魂のこもった作品を撮影させていただけますこと、大変光栄に存じます。

撮影を通して、久保田烈工様ご本人だけでなく、奥様ともお話させていただくのですが、
烈工様が奥様を信頼していらっしゃること、
奥様が一生懸命、ご主人を支えていらっしゃることが伝わり、
ハマさんの妻として、マネージャーとして、私もそんなふうになりたいと、
いつも心から思う、本当に素敵であたたかなご夫妻です。

今でもとても印象に残っている、お会いした最初の頃に烈工様がおっしゃった事が有ります。
「なんで陶芸家として、やっていけてるか不思議でしょう?」と。

今思うと、生意気にも、言いたいことははっきり言わせていただいたり、
わかりやすい私たちなので、失礼にもそんな顔をしてたのかもしれません。

どこの誰かもわからない私たちにも、
最初からあたたかく、気さくに接してくださったことは、本当に嬉しくて、今でも忘れません。


『ハマちゃん'S BAR』の際は、なぜか、話題の大半がハマさんのことになり、
いろいろと有り難いお言葉をいただきました。
いつもは、ゲストの皆様のお話をお聞きすることが多く、
実はシャイで、誉めていただく事に慣れていないハマさんは、
とてもムズムズしたBARタイムだったようで、こんな画像が撮れました(笑)

帰り際の車中からは、
「濱田さんは、そのままでいて!」
と笑顔で手を振って帰って行かれました。

なんかよくわからないけど、このままでいいんだ。
自信と勇気をいただいた気がします。
本当に本当にありがとうございました。






カメラカメラカメラ~ハマさんのFBより~カメラカメラカメラ

てなわけで、本日の「ハマちゃん's BAR」はこの方。
「久保田烈工」さん。
http://kumamoto-kougeikan.jp/kougei/cn7/cn36/pg691.html
いつもお世話になっております。
よく解りませんが、なんか、「とにかく凄い人」です。
(失礼だな・・・)
儂は、こんなんだから、「〜先生」というのが嫌い。
久保田さんに言われました
「濱田さんは、そのままでいて」。

どーゆー意味だろうか?


『ハマちゃんS BAR』9人目のゲスト

明日は、12人目のゲストをお迎え予定です。
その方のどんな人となりをお聞きできるのか、とっても楽しみです♪



同じカテゴリー(ハマちゃんS BAR)の記事画像
『ハマちゃん'S BAR』FBページopen!!
『ハマちゃん'S BAR』35人目のゲスト
『ハマちゃん'S BAR』34人目のゲスト
『ハマちゃん'S BAR』32人目のゲスト
『ハマちゃん'S BAR』31人目のゲスト
『ハマちゃん'S BAR』30人目のゲスト
同じカテゴリー(ハマちゃんS BAR)の記事
 『ハマちゃん'S BAR』FBページopen!! (2015-01-22 20:37)
 『ハマちゃん'S BAR』35人目のゲスト (2014-12-19 18:18)
 『ハマちゃん'S BAR』34人目のゲスト (2014-12-10 16:17)
 『ハマちゃん'S BAR』32人目のゲスト (2014-11-07 23:00)
 『ハマちゃん'S BAR』31人目のゲスト (2014-11-07 17:16)
 『ハマちゃん'S BAR』30人目のゲスト (2014-11-06 23:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

当店HP(Slapstick-photo)はコチラ