国宝の神社での神前式、文化財を舞台にした披露宴などの婚礼プロデュース国宝プラン・お問い合わせはこちら
各取材も受けてます。kura倉カフェやレストラン、旅館でのプランニングも承っております。

2014年11月06日

『ハマちゃん'S BAR』30人目のゲスト

『ハマちゃんS BAR』30人目のゲスト

『ハマちゃん'S BAR』30人目のゲストのご紹介です。


~ハマ氏の投稿より~
 
さて、30人目の『ハマちゃん'S BAR』。
溝口県議会議員の秘書。
宮原 将志さん。
まあ、一般的に”イケメン”なんでしょうか?
それは周りの皆様のツッコミを期待しておきましょう。
そうそう。
人吉市の「岩屋熊野座神社」近くに住んでおられます。
12/7に、「岩屋フェス(http://goo.gl/zdQEYf)」を開催しますので、出演・出店される方は御一報。







宮原さんとわたくしとの共通点。
「ニューミュージック同好会」という、同じサークル♪
という事を知った時の衝撃はなかなかでした(笑)
けっこうコアなサークルだったもので♪
年代的にかぶってはいませんが。。。


ハマ氏個人のFBにアップしたときは、
仲良しの皆さんが「イケメン」というワードに過敏に反応されていて面白かったです(笑)
宮原さんの名誉の為に、皆さんのコメントは控えておきます(笑)

ただ一つ間違いないのは、ハマ氏にはない爽やかさを持ち合わせた方だと思います^^



溝口県議会議員にご出演いただいた際の『ハマちゃん'S BAR』はこちらです^^
  ↓
http://slapstick.otemo-yan.net/e887847.html



同じカテゴリー(ハマちゃんS BAR)の記事画像
『ハマちゃん'S BAR』FBページopen!!
『ハマちゃん'S BAR』35人目のゲスト
『ハマちゃん'S BAR』34人目のゲスト
『ハマちゃん'S BAR』32人目のゲスト
『ハマちゃん'S BAR』31人目のゲスト
『ハマちゃん'S BAR』29人目のゲスト
同じカテゴリー(ハマちゃんS BAR)の記事
 『ハマちゃん'S BAR』FBページopen!! (2015-01-22 20:37)
 『ハマちゃん'S BAR』35人目のゲスト (2014-12-19 18:18)
 『ハマちゃん'S BAR』34人目のゲスト (2014-12-10 16:17)
 『ハマちゃん'S BAR』32人目のゲスト (2014-11-07 23:00)
 『ハマちゃん'S BAR』31人目のゲスト (2014-11-07 17:16)
 『ハマちゃん'S BAR』29人目のゲスト (2014-11-05 22:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

当店HP(Slapstick-photo)はコチラ